ライン
ナイアガラ・オン・ザ・レイク

世界で一番小さな教会
実際に結婚式を挙げることもできる。
神父さんを含めて5人で満員になる。
クィーン通りにある時計塔
プリンス・オブ・ウエールズ・ホテル
ホテルの前には馬車が待機している。

オン・ザ・レイクの町並みや建物は、19世
紀の雰囲気を残している。
騒々しいナイトクラブや大規模なスーパー
マーケット、そして安っぽいお土産売り場
などはない。
ちょっと覗いて見たくなるような上品でこじ
んまりとしたお店が建ち並ぶ。
不思議な魅力の可愛らしい町である。

可愛らしいたたずまいのお店


明日はいよいよ日本へ帰らなければならない。
そして明日もやはり午前4時起床である。

平均睡眠時間3時間の過酷な旅は終わり、
一路日本へ…と言ってもまたまた、乗り継ぎ
で20時間。
ロッキーの素晴らしい景色を堪能した上、
私達夫婦には目の下のクマというお土産
までついてきた!
でも、今回も思い出に残る楽しい旅ができた
のでよかった!

さあ〜〜!次回の格安ツアーは何処に
行こうかな〜〜!

GO TO TOPアイコン
メニュー
ライン